リラクゼーション ほぐし処「はちゃま」 | 日記 | さつまいも

お客様が日常のストレス解放、心と身体が楽になれるお店を目指しております

Top >  日記 > さつまいも

リラクゼーション ほぐし処「はちゃま」 の日記

さつまいも

2016.10.27

今晩は☆比較的暖かい日になりました南魚沼市です(^o^)
寒暖差の影響か、風邪が流行り始めています。皆様もお気をつけください。


昨日、サツマイモ掘りをしました!!

虫に2カ所も刺されながら(T_T)

思っていたよりの大収穫でした♫


飴がかかった大学芋が私は好きなので、これから楽しみです!


皆様はどんなサツマイモがお好みですか?


焼き芋?ふかし芋?スイートポテト?

ちなみに画像はイメージ画像です。私は作っていません(笑)

さつまいも

日記一覧へ戻る

【PR】  ケアサポートサフラン  エガミクリーニング  酒の駅かまた  鶴岡市 英会話教室 ハッピーグローブイングリッシュ  AMAX MUSIC